難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べて寝て食べて食べて😅

夜な夜なたけのこご飯を作るぞ〜.牛すじとまるこんにゃくも煮るぞー。←太るはずや😅

長ネギも入れてみた.器が悪いな😅

昼は山賊🍙定食だな笑

雨が降って☂️朝から嫌だったな。息子、寝坊してマッハで用意して間に合ったらしい😁

母は気付いたら寝る。夢の中で会話してる😊

昼寝もしました笑笑目が痛いです。浮腫み?

おやつにセブンの冷凍たこ焼きに出汁つけて食べたよ。美味いわな。

娘と作ったおにぎり。手袋しては難しい。それから整形外科へ行って来ました。主治医は休みだから腰と膝は我慢だな。

こんなだるだる生活してたら浮腫み酷くなりやばい。明日もまた病院🏥だよ。病院が仕事だよな。たまにね、本当に嫌になる。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

無限の周りは難病と癌友達何人かいるけど、コロナワクチン悩むなって連絡来ます。

これだけはやってみなきゃわかんないしな。

強いて言うならば、自分の命を決めるのは自分次第って事。インフルはうてなくて、コロナはうてるって?薬があるかないかだろうな。

治療薬がない無限の病気はどないなん?

うたなくていい?って言う事か!?

最近ハマってるブリアナちゃん。凄く好き。

YouTubeの方がテレビより面白いよ。一日一笑出来るわ。

で、こんな時間になってました😅