難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

町内清掃とドライブ。母の日なしかい。

朝から町内清掃。寝てたら起こされた。急いでご飯食べて出ようとしたら、段ボールに📦躓いて吹っ飛んだ😖痛いと叫んだけどだれも来ない。当分寝ときましたわ😅

子供達も出て来て頑張って掃除しますよ.無限は挨拶回りして、チェック係←何様?😁

町内清掃ないと近所の人になかなか会いません。旦那さんが参加が多いかな?サボる人はほぼ居ないです。優秀な街ですね。

お仕事はやはりあかんから、帰宅して娘とドライブ🚘高速飛ばして道の駅に。凄い人いましたがな.気になるラーメン屋で注文して、外で食べました。コロナ怖いしね。

醤油ラーメン大盛り!美味かったよ。

団子は娘.ぜんまい買いました。沢庵も。

山賊焼きセット。天むすとコロッケもある。車の中で食べたよ。人が居たら怖いし。

子持ちこんにゃくの天ぷら。娘が食べた。

きのこ焼そば。他には山菜買いました。

夏のように暑かったからカキ氷が美味い。

車の中から娘が遊んでるのを見てました。

母の日ですな。我が家には今年はないようです。帰宅したらお隣さんがご近所さんとBBQしてました。昔は班のみんなでやってましたが、人が増えたからしなくなりました。

今日のパクリの名言集

帰宅して娘がマッサージはしてくれました。

クーラーつけていつの間にか寝てた。寒いから目が覚めたら誰も居ないし😅

ご飯だけ食べて逃げた男達。母の日は??

ま、そんなもんです。食い倒れてふて寝して終わりだな.痛みはないけど、転けたからまだ痛いかな。便秘だわね笑笑

ではまた。