難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝れなかった。今頃母の日の手紙?笑笑

疲れすぎたのか寝れなかった。ソフト麺のスパゲティは旨いな😋ハンバーグ飲めたぞ笑笑

今日は第三日曜のイベントの日。寝てたら師匠から電話が🤙行く気ないのに行くと負けるよな。師匠来ないし。マジか💢

すぐ帰宅。人が増えたら怖い。

このうどんのつゆが美味いんだよね😋

冷凍たこ焼きチンする。

帰宅したら家族皆んな二階へ上がる。無限は嫌われてる?😭テレビつけたら嫌がるからな。

娘にマッサージして貰うと爆睡してました。

夜は庭で採れたニラとホルモン炒め。

白身フライとオクラの素揚げ笑笑

目眩はないけど背中が攣りますな。手も痛いな

ご飯後、娘がこれ渡して来ました。ボロやん。

中には貝殻に🐚色を塗り、手紙が。母の日毎日受付中ですって昨日言ったからかな😊

不憫に思う娘の気持ちを考えると涙が出て来ました。けど優しい娘、愛してます❤️

いい子に育ってくれました。まだ先はどうなるか分かりませんが。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

病友がリハビリ施設に転院して部屋から出られないから鬱になる、タバコ吸えないからヤバいって電話して来ました.そりゃ、キツいよなって。コロナだから尚更です.クラスター発生したら病院もやばいしな。が、喫煙者には大変な事です。脱走出来なきゃ病みますわ。

何もしてあげれないから更に可哀想だわ。

まるやみぃ〜や犬猫の写真送りました。

みぃ〜は懐かない😅

無限に出来る事.なんもないや。ごめん🙇な。

明日からスティホームします。