難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

念願の?

10回以上行って休みやら、行列やらで行けなかった麻婆豆腐のお店に行けた。開店前に少し並んで入る。ホルモン麻婆豆腐860円。お代わり自由。愛想ないと聞いてだけどなかった😅

いつも無限は1人でも手を合わせていただきます、食べ終わって手を合わせて、ご馳走様をするんだけど、それは食べ物と作ってくれた人に感謝の意味。それを見てる店主さんは、怖い人でも優しくなるんだよね。お代わり頼んだら無限には優しく接してくれたような😁

帰宅してまた爆睡。娘帰宅しても気付かず。お帰りって言うてまた寝てた。ずっと寝てた。

夕方、整形外科へ。注射と電気と徒手。あまり浮腫んでないぞ.黒烏龍茶が効いてる?

娘希望の来来亭。何か化粧品の味がするぞ?脂多めって全然多くないし、麺固めってそうめんみたいやし。不味く感じるな.

炒飯は安定の味。

最近ハマってる根のシンさんのstory。好きな曲になりました。音楽って人を幸せにしてくれますね。



Story

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた病院…って麻婆豆腐の店も病院近く😅皮膚科行けば良かったなぁ。