難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメン依存症かしら?

昨夜は寝れなかった。昼寝たらあかんな。

よし、弁当作りますか🍱…😅

めちゃ入れまくりました。ごちゃ混ぜや😅

鶏そぼろは絶品。エリンギバター旨し。ほうれん草のお浸し、カニカマ卵焼き、大根煮。豚肉焼いたやつ。パセリ😁

疲れ果てて寝始めた頃に家族が起きて夢の中で朝ご飯食べたわ笑笑その後爆睡。

2時間半は寝たかな?病院で知り合ったおばちゃんからの電話で目が覚めた。寝ぼけながら話したよ。ムカデの薬いるか?と。

食べログを見てたら、新しく出来た時に行った尾道ラーメンの店の味が良くなったと?ん?

背脂多めの大盛りラーメン食べました😁

確かに味よくなってるやん。美味かった。が、帰りにマスクをつけようとしたら机の上にあるやつしたら、おっさん臭が😖自分のはポッケだよ。一気に気持ち悪くなりましたわ😭

セブンでおやつ代わりにサンドウィッチ。娘が喜ぶ。このメンマ臭くなくて美味しいよ。


夜は息子が炒飯と豚肉炒めを作ったよ。

炒飯不味かったけど😅焼き鳥としゅうまいもありました。朝の残りだな…ほぼ笑笑

整形外科から帰宅してすぐご飯してくれてたから助かりました。息子よナイス👍

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子、学校続いてます。話す人も増えたようです。今日1人学校を去ったみたいですが。補習とかあるし、ノート見てもちんぷんかん📓けど、息子曰く、学校行ってないから難しくても素直に頭に入ってくるんだと。ホンマか?😅

けど、いい顔してます。友達100人出来るかな?って15人やん笑笑

不登校児6年。あれだけ荒れた息子。嘘のように変わりました。信じれんですよ。

人ってこんなに変われるんですな。

さ、明日はまた2科受診。早く来てねって言われたけど、予約外だから待つだろうな。

ムカデに刺されたとこ、痒くて固くなったし。

診てもらいます😁