難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

テンション上げてこ⏫

YouTube見てたらひたすら炒飯作って大食いの人が食べてるのを見た。作りたくなる。上手く出来たぞ。何かコツ掴んだわ。

筍も食べたい。冷凍してあるキノコ類と炊く.旨い😋が家族からは不味いって言われた😭

少し元気になったし、家に居ると気持ちが悪いから👎どうしても最後に行きたい二郎系ラーメン🍜に高速で行く。高速代が高いやん〜。

超いい天気や。がしかしここはどこ?笑笑

山の中へズンズンズン.田舎だ.のどかだ.

着いたけど、スーパーに停めたら遠いし迷子?

並んでるけど開店同時だったから直ぐはいれた

野菜マシ脂増しにんにく、味玉トッピング。

これだよ、脂に麺つけて食べたかったの。マジ旨いんですけど。広島No.1ですな。

車で🚗色々人生を振り返ります。この時間が好き。若い時から車で稼いで生きて来たから。

帰宅したら近所のパパ友が自転車直しに来てくれました.寝る暇なしだ😅

何軒も探しに行ってくれたようです。

子供達も帰宅して遊んでる.無限ジャンケン✊✋✌️を流行らしてます。グーはパンチ、パーはどすこい、チョキはイェーイ✌️

ちゃんと言えずにポーズ出来なければ勝っても負け。遊びって工夫して楽しく遊ぶんだよ。

替え歌もそうやし、自分らで考えると楽しいやん。と、教えてます。←変な母さん笑

今日は闇カレーじゃ🍛

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日のパクリの名言集。

整形外科に来てます.明日はまた病院や。

体調良くなったり、悪くなったり。体力持たないな😅まだまだ遊ぶ、踏ん張る、生きるわ✌️