難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から止まらない🏥

夜中に筍ご飯を作りました。.サバ弁当が良かった🍱のに。寝坊して急いだから適当だ。

朝の通勤ラッシュ。久々だよ。

血液内科、血液検査、尿検査、心電図、レントゲン、点滴と利尿剤しに戻り、循環器に行くと待たされ、内分泌に回され待つ。やっと終わり、循環器、めちゃ待つ.血内行き、すぐやったわ。もう嫌だ〜.からの。

電車🚃の側をテクテク歩きました。

注 歩道から撮影したよ。市電は歩道の上も走ります.車は並行して🚗走ります。

つけ麺大盛りです笑笑

辛い?辛くない。

帰宅して娘の宿題を待ち風呂入り、弁当🍱食べた。娘とつつきましたわ。


整形外科へ。肩、膝、腰のステロイドからの手根管の注射。親指が腫れて痛い。昨日部屋の窓やサンの掃除をしたからバイ菌入った??

徒手をして疲れたので電気せずに帰宅。

長い一日。友達からの電話で今に。😅

お好み焼き屋で見つけた。笑った笑笑

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

病気は病気を呼びます。周りの友達も皆んな入退院の繰り返し。世にはばかってやろうやと言っとります。悪い事して生きてきたからツケ返さんと死ねないんやろうな、うちらは。と。

いい人は早く亡くなるけど悪い人は往生するんかな😅って全員やないよ。私らです笑笑

畑にやっと苗が植えられてました。蛙が🐸うるさいです。まだ慣れないや😭

では。