難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラストラーメンと福袋とはま寿司と

家で収穫した玉ねぎ放置してた。食べなきゃ😁

寝れなかったからナスの煮浸し作ったよ。んで、弁当🍱作りましたよ.母ちゃん偉い?

隙間があったからチーズ🧀そのまま入れるなやー。と息子からお叱りが😭あかんのか?笑笑

弁当作ったら朝ご飯豪華やわ😁旨しよ。

張り切ってお仕事。やはり撃沈や。辞める?

ラスボスのラーメン屋が休業明けしたから行く.パチ屋にあるやん笑 旨いけど期待しすぎたかな。5スロめちゃ楽しめたし、勝ち。ま、今日はマイナスですけど。

ミンネでlulukaさんの福袋買いました。めちゃくちゃ可愛い❤️娘は大喜び。母のは?

母ちゃん支払い。ないの??可愛い❤️から欲しいけど無限には可愛いのは似合わない😭

早速つけてました。ネックレスも。似合うし。

で、無理矢理息子の仮免合格祝いではま寿司。

刺身が食べたかったの.朝は下痢したけど😅

で、これにキレた.写真違う。よくこんな商品出せたな.怒って店員呼ぼうとしたら止められた。いや、違いすぎやろ?はま寿司行かないぞ。揚げてあるよな?天かすチラッとかかってるだけやん。失敗にしろ出したらあかん😡💢

取り乱してしまいました。食べ物の恨みはこわいぜよ。今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

死ぬまでに行きたいラーメン屋リスト🍜ほぼ行きました。たまたま見つけて行きたいなって思うラーメン屋はあります。何急いでるんだろうか?今しか出来ない事をする。寿命…後どれだけあるかは分からないから時間が大事なんだ.

入院ずっとし続けててないから大丈夫…。

血液検査沢山したけど大丈夫👌なはず。

治療は出来ないけど、大丈夫か👌

が、物忘れ?は酷くなってます。旦那も笑笑


今日の空微妙…明日からまた雨☂️だ。