難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝方寝れた。喉に違和感と鮮血?

朝方やっと寝れたはずが起こされたわ😭

取り敢えず寝惚けながら炒飯作ったよ。

旦那に鯖焼いてって頼んだら切られてる😭

ご飯食べて速攻で爆睡してました。息子とも夢の中で会話.2時間半は寝れたかな?

お昼に友達の店に顔を出す。やっぱラーメン🍜

豚骨ラーメンの濃いめを作ってもらう。

炒飯も美味しいんだよね。ここ。

また炒飯?って😁笑笑唐揚げ一個サービスしてくれました。が、喉に違和感が。

車に乗って喉ちんこ辺りを見ても何もないが、喉が痛い。詰まった感じが凄くする。帰宅して見て見たけど分からん。病院🏥に電話🤙

明日来て下さいって。嫌だな😅朝から?

確認する度に待たされる。折り返しがいつになるか?だ。また爆睡してました😅

結局朝から行って診察してから決めるらしい。

歯科🦷?違うよ、耳鼻咽喉科か、内科だよ.

雨が降り☂️憂鬱やわ。茄子は喜んでる。

息子、かっぱ持って行ってないぞ。

娘が帰宅.ゴロゴロしてると親父から電話🤙

買い物してるけど何かいる?食べに行く?

もち、両方とも頂きます笑笑

麻婆豆腐、ほぼ食べれず息子へ。

餃子でお腹いっぱい。早かったしな。

旦那はホルモン焼いて、天ぷらにしたわ。

帰宅してからトイレに行くと血を🩸吐いた.が、血豆??綺麗な血だからどっかに出来てたのかな?けどまだ痛みがあるし、違和感ある。

明日朝から病院🏥だな。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

よくお知らせで読者登録されました。通知来るけど見たら減ってるやん😅何やねん?ってないですか?笑笑不思議な現象やわさ。

さ、今日は寝たいな。ラーメン、明日は食べないぞ.浮腫むぞ。体重ヤバいかもな😅