難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

洗濯機のエラーで寝れん

我が家の洗濯機はよく壊れる。エラーばかり。

よく洗濯するからか?よく働くもんな。

旦那に言ってもなかなか動かない。やっと動いても止まる。修理屋も調べない。全部無限だ。

多分、詰まりだろう。今、レスキュー待ち。

見積もりだけに来る?意味ないやんって喧嘩🤛やわ。すぐ修理んとこ探したのに。4時間以上待った後に聞いたのでキレてます😡💢

朝ごはん。デブ飯。夜中寝ぼけて菓子パン食べてた😅チーズ、ロースハム、マヨネーズ、目玉焼き🍳最高に美味いけど😋太るわ。

どうしても食べたかったのりビーフ弁当。スペシャル買ったらただののり弁やった😭みんなはのりビーフ弁当。旨いやん😅

何か疲れてYouTube見たら寝落ちの繰り返し。

夕方バタバタして息子が買い物へ。

冷凍餃子。今は冷凍美味いよね。

半額のハマチの刺身。200円?色悪いけど。

全くやる気無い一日でした。FBの知り合いから寝たまま稼げると言うメッセージが昨日から送られて来たけど無視ですわ。長い付き合い、裏切られた感あるけど、馬鹿じゃね?ですわ。

今日は浮腫みと攣りが久々に来てます。

いた〜い、治った、いたーい笑笑

今日のパクリの名言集。毎日沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

やっとレスキュー来たみたい。ゴミ屋敷にようこそ笑笑

さて、話して来ますか、旦那じゃ話にならん。