難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母と長電話

昨夜は何度も目が覚めたけど寝れた。洗濯機は回るようになりました。水詰まりもパイプユニッシュ使って流れるように。業者に見積もり頼んだら4万って。950〜ってぼったくりや😡

5時に起きたので弁当🍱作りました。

鮭とステーキ弁当🥩🍱。息子、いらんって😡

荷物になる…はい?なら置いてけよ。持っていきましたけど😅美味しかったよ。はい?当たり前やろ?愛たっぷりやん。笑笑

お仕事は変わらずダメ🙅‍♂️なんでランチに。

ラーメン食べたいけど我慢。チキン南蛮定食650円也。カリカリでふわっ。旨し。

それから業務用スーパーに行って買い物。

帰宅して畑をしました.が、暑くてやばい😭

じゃがいもがあちこちから出てる。抜いたら早かった😅赤いのは何故だろう?

アシタバと唐辛子を🌶植えました。茗荷の植え替えは明日だな.疲れたら辞めるべし。

夏の雲だよ。梅雨明けしてないのにね。

おやつに食べちゃいました😅

夜はキャベツ鍋。小松菜入り🥬

母ちゃんと久々に2時間近く話しました。過去に知らなかった事をよく話してくれます。大人になってからよく話すようになりました。昔は嫌いだったのに今は喧嘩もするけど、良き理解者かもしれません.私が死んで1秒後なら死んでいいよと言います😅んなん無理やろ?笑笑

息子がくれた抱き枕。ゴミだらけ😅破けた。縫おうとしたら糸が何故か🧵こうなる😅


これで良いかい?裁縫大嫌いだ💔🧵🧶

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今のうちに家族と沢山話しとこうと思ってます。逢いたい人は後1人かな.けど、会えないだろうな。


今日のパクリの名言集。

ほな