難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

腰痛と膝痛

朝起きると激痛が襲う。

腰痛はいつもだが、膝痛は悪い方の足ではなく反対側だ。かばうから?にしては酷い。

右半身に痛みが走る。何故だ?看護師に伝えるが、難病の痛みではないし、直ぐに受診は出来ないから直ぐのことにはならない。

お腹も痛いし、足も痛いし、無限、一日中寝てました。どんなに痛くても脱走して一服は行きますが笑笑

今日も綺麗な雑草?を発見。蕾からやっと花が咲いた。白の花だったんだね。

夜ご飯、めちゃ不味かった.°(ಗдಗ。)°.

早くラーメン🍜食べたーい。

がしかし、ここの看護師さんはよく働く。

棟や階によるんだろうけど、皆んな汗だくになって広い階をあちこち走り回る。

勤務時間も長いし。

いつの間にかまた部屋が4人部屋になってるし。こんどは歩き回るうるさい住人だ。

個室に入りたいって騒いでた住人はまんまと個室に移動してた。順番違わねーか?

新しい師長、うちナメてんのか?ま、いーわ。

前の師長なら無限優先だったがな。

巻き爪、.°(ಗдಗ。)°.

まだ痛いっす。足の裏も痛いっす。

痛いとこだらけです。

けど、難病カンケーねー。

難病ブログなのに難病の事書いてなくてすいません。

yahoo!で探したら出てくるのはやめて欲しいです。

で、取り留めのない話になりました。

無限にいつもお付き合い頂きありがとうございます😊