難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から病院…コロナワクチン…

夜な夜な目が覚めたから寝れず、朝方寝た。病院行かねば.朝ご飯.

和食が一番いいよ。残り物だけどねぇ。

病院に行くと、入り口二つ。えっ?ワクチン?お年寄り沢山?いる。うちの母も隣の区のとこに行った。打つなって言うても死ぬ時は死ぬのよってうちに行ったわ😅ま。そやな。

知り合いのおばちゃんも居た。14日にうつんだそうだ。明日はコロナ患者の外来があるそうで近寄るなって言われた。怖いな。

帰り道にリベンジ。なかなか美味かった。今日のラーメン🍜よりいつもあるのが旨いな。

隣の席の父と娘。娘はうちの娘とあまり変わらない位。ラーメン完飲完食👏してたわ。

唐揚げ定食にした。唐揚げはイマイチ。

カレー弁当600円。家族に持って帰ったけど、美味しくない😅残念でした。

バイパスの渋滞ハマってるとネジが折れてる。大丈夫か??

お仕事へ行くと何とか5スロで勝てたよ✌️


多分設定5か6だ。が、5スロだし😅

けど、YouTubeの大食いライブでハガキを出して見てたら当たりました😊すげ〜。娘と抱き合いました。

やっと運がむいてきたかしら?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何とか間に合ったわ。


夜ご飯。旦那が作ってくれてました。

ではでは。