難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

MRIしてやっぱりでした😭

寝落ちして起きての繰り返し。息子リクエストのおにぎらず。マルシンハンバーグや豚肉豆板醤炒め入れてみた。ラップに巻くのが面倒くさいな。

ここまでしたら疲れて爆睡。後は旦那が足りないとこを補充します。毎日は面倒だな。

昼は中華食堂に行く。ランチ、カツカレーか冷麺。

まぜそばが食べたい。まぜそば大にしました。

麺見えない。ミンチが中に余る位ある.ばり旨し.

基本、スープがあるラーメンの方が好きなのよね。だからまぜそばはほぼ食べないの。が、これはちょいと麺が柔らかいけど🍜あっという間に無くなりました.さすがに追い飯は食べれなかったわ。少食なんで😅

帰宅してシャワー🚿浴びてからゆっくりしてから病院へ。早くに着いたけど早くに呼んでくれた。足が太くて🦵入らんし😅特別仕様で固定。うるさいけど、いびきかいて爆睡してた笑笑気持ち良かったですわ😁

足の筋肉にアミロイドがついてました。骨横に筋肉あって、黒いとこが筋肉だけど下が白くなってます。左右のでかいとこは脂肪ですけどね😅

この先生は名医ちゃうかな?いつもの病院の外科なら分からないで終わるはず.首、腰、膝にヒアルロン酸とステロイドの注射6箇所。痛み止めして一度帰宅。

250円弁当とペヤングとスープ飲んでまた病院へ。学校の先生から電話あったけど出れず。朝に保健室の先生と怪我の状態を見たらしいです。お手紙書いてありました。

無限は謝って欲しいわけではなく、同じ事を繰り返さなければいいんですよ。怪我もバカになりませんから。

電気して徒手して今日も無事に終わりました。

庭のブロッコリー🥦変な株になってますわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は朝から病院🏥。痛いから乳癌は大丈夫🙆‍♀️よと整形外科の先生が言ってくれたので気が楽になりました。

外科、麻酔科、血液内科行ってきます。

病院が仕事だな😅

マグミット飲んだらオナラばかり出るわ😅