難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

乳癌は大丈夫だったけど…

夜な夜な裁縫🧵やはり嫌いだー。無理や😭

ジャージの裾縫うと汗だく💦テープはつかん。

疲れ果て寝たけど2時間すれば起きるわ。

朝から豚トロ揚げた…旨い。炒飯、おにぎらず。

中途半端なご飯の量。旦那が炊かないからな。

結局…ご飯炊いた🍚旦那は勝手に詰めれって言うたら炒飯詰めてたよ。脂っこいのにな😅

息子と自分の弁当。炭水化物ハサミ弁当🍱

大雨の中、息子学校へ。連れてくのにさ。19分遅刻。

母、病院に行った🏥整形外科、4時間待ちよ。その間、血液検査と麻酔科に行っても待たされる。呼ばれて中に入るとマンモ行ってきてって。は?待つ間に行けたよね?また先生ハズレだ。簡単な触診はしたけど。また待つ。ひたすら待つ。乳癌はない。では痛みは何故ですか?

乳腺炎とか生理前とか病気が進行とか?理由がありますよね?!と聞いたら乳は痛いもんだって😡は?んなわけないやんか?触って痛いの当たり前って聞いたことない。来週はエコー検査。意味わからんのですが?

取り敢えず一服してイライラ抑える。血内に行くと遅いね〜って。なら治療早くしてくれよ。待たすな😅

身体は限界でしたわ。急かして点滴してからの受診。

主治医に先生機嫌悪かったのか?と言いながら説明した。苦笑いの主治医。体重増えてたから入院しろと。

難病指定の提出書類を貰う。見て絶句した。やはり進行してるんだなとつくづく思う。

前と変わらずだけど、他の箇所を見ると悪い評価👎

乳癌よりショックでした🤯病院滞在時間!7時間ちょい


帰宅して倒れたいけど、ご飯食べに行きました。

八宝菜。美味しかったよー。

尾道ラーメン大盛り。まぜそば、焼きそば頼んでたな。

麻婆丼。みんなでワイワイつつきました。

帰りにケンタッキーまで買いました。多分、旦那が自己採点で試験合格しそうなんで前祝い。無限はやけ食いですけどね😅が、今日は吐く気配なしよん。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

親父がコロナワクチン接種しました。大丈夫らしいです。明後日にポリープ切除するのにね。何故にこのタイミング?18歳以上も予約出来るみたいですね。

旦那は打つ気みたいです。個人の自由ですから勝手にして。けど、本当に皮膚からコロナが放出されるのが事実なら打って欲しくないし、近寄りたくないのが本音です。死と隣り合わせに生きてるけど、コロナでは死にたくないな。今まで苦しんだのがな。無駄になりそう。

死に方はえらべないもんな。

今日、多分仲良かった看護師さんとすれ違ったんだけどスルーされた。何したんや?無限は?目が見えないから違ってたらいいし、何ヵ月も会ってないから忘れたけど。私服やし。もし本人なら嫌われてるんだな。

こう言うのは案外傷つくタイプです。ケセラセラではなかなかね。ま、いっか。二度と会いませんように。

皆んな話しかけてくれるのにな。

しゃーねーか。忘れよ😁

明日は薬局行って遊んで、明後日は親父を病院へ。入院してポリープを切除するそうです。

今日はめちゃ待った。疲れた.やれん😅