ALって難病だけど、食べ物、雲、何でもあり

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院5日目からの奇跡の再会

無限、朝から珍しく主治医が来る。体重が順調に減ってるから退院いつでもしていいよと言われました。が、、まだ痩せたい笑笑

したら、急激に痩せると脳梗塞になるぞと言われ、治療は退院してからの話になった。

入学式終わった次の日にまた病院??

娘、早く帰宅するから病院来たくないんだけど。取り敢えず明日整形行ってから退院は決める事になりました。

風の吹くまま綿毛と一緒に飛んでいきたいさー笑笑

さて、奇跡とは。


前回入院した隣ベッドのおばちゃんに最近会わなくなって心配してた。

たまたま娘さんが高校のクラブの先輩だってビックリ‼️だったんだけど。

病名は悪性リンパ腫。

最後に会った時は元気もなくて無菌室に入り、もしかして?の状態。気になってた。

一服してホールを歩いてると車椅子のおばあちゃんが手を振る。無限、目が悪いから👎わからず。おばちゃん、生きてたー✌︎('ω')✌︎

しかも、抗ガン剤治療が効いて癌消滅。

そんなことあるん?って。。あるんです。

取り敢えず、寛解って事になるらしいけど。

腰が悪くて車椅子だったけど、握手したら🤝力強く握ってくれました。無限、幸せなり❤️


そして病院で出会った🏥お友達も受診で来てて会いに来てくれました。

彼女もなかなか病院に行かずほっといた為に透析になり、片足も切断してしまいました。

一時期は自暴自棄になり、生きるのが嫌になってましたが、今は元気になって一生懸命に仕事をしながら生活しています。

病院で知り合った🏥お友達。皆んな病と闘いながら必死にいきてます。

無限も負けておれません。

こんなご飯でもえーです🤨

月に願いを込めて、皆んなが元気に幸せに生きて行けますように。

月曜日にはまた病友が受診に来るそうです。

会えるかなぁ(^O^)

お付き合い頂きありがとうございました😊