難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝不足MAX

娘が一緒に寝たいと言う。また寝れないよな。

寝相悪いし布団かけてたら朝になるわな。

ふきと蕨とひめたけを炊いた。ひめたけ固いな😅

旦那がつけてた唐揚げを朝から揚げる。2種類やわ。

家族皆んな早くに起きてくるからビックリ‼️母ちゃん寝るタイミング逃したわ😅

娘はパパの臭い部屋か久々に逃れたので爆睡した。

母は寝不足ですけどね。

お仕事へ。あかんやん、イベントダメダメや、、😭

気分転換にあちこち行くが多い。このラーメン好き🍜空いてました。新しい店やけど店主さん覚えてくれた?

息子からランチの誘いあったけど、遅いわ。自動車学校🚗🏫キャンセルして部屋の掃除やらしたらしい。

帰宅すると娘と旦那は街へ行ったらしい。ブログ周りして寝ようとしたら帰って来たわ😭

畑もちょいとしたよ。茄子が暑くてへばってました。

取り敢えず収穫。胡瓜は沢山🥒出来て来た。

ピーマンは🫑今から沢山出来ればいいな。

餃子沢山作りましたよ。疲れました。

なかなか綺麗に出来てるわ。父の日?旦那には昨日ボーナスで小遣いあげたからな。親父には惣菜詰め合わせ。

お義姉さんはビール🍺送ってきたらしい。病人に何でやねん?😅


今日のパクリの名言集。

ご飯食べてから爆睡してました。

風呂入らなきゃ笑笑

髪も切らなきゃ🦰