難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

夜な夜な天ぷら揚げる

最近はいつ寝ても起きたら台所にいる。何を思ったのか天ぷら揚げ始めたわ😅畑のお爺ちゃんにいつもこの時期に貰う。めちゃくちゃ美味いんだよね😋

名前なんだっけなぁ?モロッコ豆だっけ?

余りにも旨すぎて半分位味見した😅茄子もついでに揚げた。モロッコ豆も更にあげましたわ笑笑

畑のニラと胡瓜を収穫🥒饅頭持ってったらおじいちゃんまたきゅうり沢山持って来た😅きゅうり🥒沢山あるわ。

大根菜が安いから買ってたのでまたじゃご炒め。

朝ご飯は野菜尽くしだよ。豚トロも焼いたよ。

弁当🍱。大根菜はご飯の中に入れました。豚トロとニラ炒め。ニラ卵焼き、カニカマ、ナスとモロッコ豆の天ぷら。愛情たっぷり弁当やん🍱時間がかかってるし?

朝ご飯食べたらまた意識失う。2時間近くかな?起きたら誰もいない笑笑毎日そんな感じですわ。

お仕事行き負けて帰りに家の用事をして買い物して病院。夜はそうめんと朝の残りにしました。

麺湯がくの苦手だわ。茹でがたりん?

最近ハマってるレバーのワイン煮。買いました。

貧血やしね。下痢から便秘になってますわ😭

入院したくないなぁ。やっぱ家がいいわ😁

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

たまにブログチェックしてないと沢山溜まります。夜中に寝れずにコメント返ししてます。起こしたらごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇‍♂️

緊急事態宣言が無くなって街に人が溢れ返ってます。

道路も病院も大渋滞🏥。いつまでも変わらず繰り返すんだろうな。ワクチン接種してもコロナにもなるし、最悪は副反応で亡くなったり、麻痺や湿疹が出たりしてますね。やればいいのかやらないのがいいのかは自分次第だと思います。治療法が確立しない限りはずっとこのままなんだろうな。無限の病気も治療法はなく、死を待つだけです。でもね、今を楽しみたいです。我慢して我慢して頑張っても治りません。なら今を生きること、選んで生きるのが無限の生き方。自分の為に生きます。これが私の生きる道?

子供は次です😅けど、育児に手は抜きません。

少しでも話をするようになって来ました。成長?笑笑


ではでは。痛みに負けず歩いて行こう。