難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子と行動した一日

夜な夜なふきを炊きました。毎度やな笑笑

ひめたけは食べるとこなしやないかな?

娘と一緒に寝るんやけど、朝また寝るから行ってらっしゃい、気をつけてが言えない。ダメな母ちゃんでごめん🙏ね。悲しい😭らしい。最近、朝からめちゃ寝るからな。昼も寝るんだわ。

息子の眼鏡が👓合わないって言うから買いに行く。

目が大きいとあまり選べない。ふちが近くて邪魔。

息子選べない。母ちゃん見繕って差し出す。←過保護笑

分かりづらいけどふちなしのインテリ系にしたよ。

出来るまでに時間かかるからランチへGO。

無限は海老つけ麺定食650円。息子は油淋鶏炒?



まぜそばは大盛りで2人でつついたよ笑笑

やっぱ美味い。息子も気に入ってました。2軒行くはずがお腹いっぱいになりましたわ。それからダイソーやら行って眼鏡を取りに行き、散髪へ。理容と美容があるとこへ行き知らずに理容へ。日本兵カット🇯🇵😅😁

オシャレな眼鏡👓が合わないぞ😅

最近これ、集めてますが貯まらん。

帰宅して無限は疲れて爆睡…。身体がすぐに疲れちゃう。最近は心臓辺りも🫀痛くなるしなぁ。

畑の茄子が暑い😵からか🍆しなってるから小さいけど収穫。きゅうりはどんどん出来てる。トマトも出来始めてるけど狭いから手が入らんから放置😅

夕方起きて娘が帰宅してない。居残りするって言うてたけど17時よ。待ってから宿題させてる間にスーツをクリーニング屋に取りに行き、分度器無くしたって言うからまたダイソーへ。買い物も行ったよ。

何故かマック食べたいって言うからおやつ。

100円たしてダブルエビカツバーガーにした😁

帰宅して鰻を冷凍から出して洗い、味を付け直しました。タイ産鰻だけどふっくらして美味しかった。

最近気付いた。食べ過ぎたら内臓が攣るんだな。


もっと歩いたはず。息子がカバン持ってたから携帯📱ないし。本屋も行ったからめちゃ歩いたし。

足がやばい🦵🦶。かぶれたのかしら?痒くはない。

水膨れは酷くなって来てますな。皮膚科や。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

入院準備が進まないや。ヤダヤダ。個室なければ帰りますよ。まじで。今は病院は老人ホームとコロナ患者だらけっす。看護師さんって尊敬しますわ。

無限みたいなワガママ患者もいるしな、、😅

明日は自分時間を楽しみます。

皆んな時間は24時間平等にあるもんね。

どう過ごすか?なんだよね!

ほな、ほな、ほなな笑笑