難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院しましたけど…

また夜な夜な寝れずゴロゴロしながらキューちゃん作ったり、弁当🍱作ったりした。入院したくないなと思って願ってたんやけどなぁ。個室取れましたけど、トイレ🚽ついてません。って😅個室なければ帰るって言ったけど、トイレついてないから帰るはさすがに言えんな😅

血液検査して🩸からの血液内科に向かう。体重また増えてるやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

弁当食べますか😊適当の割には美味しかったが、だし巻き卵が辛かった笑笑

焼き鮭、キューちゃん、鶏皮炒めと庭で採れたブロッコリー🥦をご飯に乗せた。だし巻き卵焼き、ウィンナー

茄子の油炒め、レタスとカイワレのスパゲティ😊

見かけは悪いが味はよし。最後のご馳走だな。

病棟は問題なし。チームは変わってたわ。人も変わってるや。何か寂しいよな。汚いけど個室。物に溢れてる。

病院の夜ご飯。不味くはないが、食べれん。サラダのみ?漬け物あったから良かったわ😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

ブログ順位って書いても書かなくても下がるんやね。

庭で採れたミニトマト、甘かったよ。

庭で採れた茄子はオリーブオイルで焼いたら美味い😋

今日は根のシン君の路上ライブ行けなかった😭

楽しみないやんか。

が、オリンピック反対やけど、ソフトボール🥎は見たかったから嬉しい😊かな。

がしかし、個室でもこの病棟うるさい。廊下やし。

最悪だ😭