難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子転ける

病室からの景色が良い。電車も🚃見えるわ。

夕方、息子に電話すると疲れたから坂を通らずに遠回りして帰ると言う。電動自転車🚲だから普通に帰れよって言ったのに。

電話があったけど母はすぐ出れず。掛け直したら自転車🚲で転けて怪我した🩹って😅

迎えに行けないし、頭うったか?とか聞いたらチャリはこげるけど痛いって。取り敢えず帰宅して病院🏥行けと。親父に電話📞繋がらん?

病院連れてって🏥欲しいって頼めましたわ。

が、擦り傷😅湿布貼っとけよ。っ笑笑

骨に異常なくて良かったです。母ちゃんが入院したら何かあるんだよな、我が家😭

朝ご飯。味ない😅エビフライ🍤食べた。

昼は一番嫌いなメニュー。食べれない

チキンラーメンミニ食べました😅

魚おいしけど、から揚げ買いました😁痩せる気ないのかい?いやいや、ありますよ。

入院してから4キロ水が抜けましたよ。まだまだだけどね。暑いけど歩いてます。汗臭い。

雲が綺麗だった。雨は降らなかったわ。

暑いけど晴れはいい。明日からまた雨☂️?

しっかり歩きましたよ。食べた分はね?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昼寝三食付きたまに注射💉失敗、漏れたりするけど、快適です😁

病院入院するのが今じゃ旅行みたいなもんだ。

朝病院の敷地内を歩いてたら主治医と遭遇。おはよう〜とごきげん。が、外来でまた何で外歩いてたんやーって怒られるんやろうな|( ̄3 ̄)|

出たらあかんやろー。って。

病友が先程、救急車で運ばれて来て歩いて帰りました。低血糖だったって😅大丈夫なんか?

入院したくないってさ。血圧も185って😅

慣れは怖いな。命大事にしろよな。

治るなら気をつけれるなら気をつけなきゃねって。退院する赤ちゃんも👶見れて癒されたし、病院は色んな人が居て話せて楽しいですよ。

ではでは。