難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

真面目過ぎるのもどうかな?

ルールに縛り付けられて仕事をするのは正しいだろう。だけど、人間同士で成り立つ仕事にそれが全て当てはまるのか?と言えば違うと思う。血が通った人間🩸🧑だからこそ、少しは患者の事を考えて上手くやれないのだろうか?と思う。柔軟性っ大事。ある事があって、無限は久々にキレました。常識から考えたらお門違いでしょうが、ガッカリしました。そして彼女が最近ツンケンして、偉そうになってて残念に思ってたのが重なったのもあります。無限がキレるのを見た事ない看護師さんはビックリ‼️してましたが。少し八つ当たりしてごめんなさい🙏

朝ご飯は食べれないメニューだったのでパンに🍞したはずがなってなかった😭これもさすがに怒りました。

ふりかけ買いに行きましたわ💨

昼は全部美味しかったので完食です。

夜はキレてたからいらんって言うたら天然の看護師さんがホンマに捨てに行こうとしたわ😅ラーメン食べに行くわって言うたらくれました😁

ま、ハンバーグしか食べてないけどね。

旦那が作ってくれたカレーは🍛食べず。キューちゃん作って貰いました。

荷物を渡しただけで帰らされた旦那と娘。ごめん🙏よ。取り敢えず6キロ減。頑張るわ。

最低後4キロ以上で抗がん剤か退院だな。行けるのか?オイっ。。。←猪木風😁

足汚いけど🦶🦵浮腫みは減って来た。水膨れは治りませんけど😭

包帯巻いたら足を挫くわ。痛いんだよね。

きょのパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

我が家もワクチン接種券が来たそうです。病院も患者さんがうちに来てますわ。

旦那はうつらしい。息子は嫌がってたな。無限はうちません。焦らんでもいいと思うけど。

こればかりはやってみんと分からんしなって旦那と話しました。ギャンブルや。って。

周りの癌の人は皆んな打ちはじめてます。うたないと助からないぞって。いや、うっても助からないから。抵抗力落ちてますから、闘えない。本当はね、病院もね🏥辞めたいのよ。

はい、愚痴デス。

今日はムカつくからな、あいつが帰るまで寝れないな。ほな