難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

血圧が低いな

気付いたら寝てた。そんな一日でした。

寝てると必ず起こされる😭体調悪いと寝るんだろうな。血圧計ると91とか74とか⁉️あり得ないよ。塩分制限したら下がるのだろうか?

たまたま夕方エレベーター🛗で循環器の先生に会ったので見といて下さいって言って薬は💊置いてある。

今日は七夕🎋🎋🎋だね。朝ご飯。がんも!

昼は豪華だ。が、そうめんは減塩だから味がないのよ、麺つゆが。短冊🎋ついてた。

きゅうりのキューちゃん入れたら食べれるわ。

夜はスープカレー🍛スープない。😅エビフライ🍤買ってたので←昨日。食べた😁

体重は四日目、微動だにしなくなったな。昨日からアルブミンの点滴してるけど、水抜けないしな。もう退院してもいいんやないかい。

抗がん剤治療は無理そうです。いません方がいいって事ちゃうかな?いつもそれで助けられてるからな。

大雨が降ったかと思ったらぴーかんだ。


まだ歩くけど、今日は寝過ぎたかな😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊昨日何故か訪問者数が2000人超えてた。ランキングとか下がったけど。登録者数も減ってるけど😁不思議ですね。

いつも付き合って下さる皆様ありがとうございます😊

ブログ、書く事ないと辞めようかなって思うけど、日課だもんな。


我が家のポポ、吐きよるみたいです。大丈夫かな。病院🏥連れて行きたい。我が家のボスだけどまだ一歳になってません。夏バテ?