難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

便秘で苦しくて痩せないし

毎日マグミットを飲むが入院してるとおならばかりで便秘になる。歩くとおなら🚶‍♀️出ません?体重はほぼ変わりませんでした😭

朝ご飯。ふりかけご飯とサラダは🥗食べた。

昼はおかずを食べたけどご飯は少しだけ。

カップ麺食べました。やはり旨い。血糖値138,

カップ麺で血糖値上がるんだね😅

夜はロールキャベツ。お浸しは旨いんよ。

鮭茶漬けにしてたべました。

これが一番美味しい😁わ。おかずいらんな。

今日は寝たり、退院準備したり忙しかったな。支払いしたし、薬も自分で小分けしました。

明日は朝ラー行きたいのでね笑笑


なんだかんだでしっかり歩いてましたわ。退院したら歩かないもんな。気になる足。


ありゃ、太く見えるな。笑笑細くなったけど。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

まだ雨が降ったり止んだりしてます。被害が少ないように。

さ、明日は出所。自分で運転して帰るんだろうな。おかしくない?笑笑