難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院しました

早く帰りたくて?夜中に何度も目が覚めた。

朝早よから利尿剤もして貰う。便秘だったので青汁飲んだら血糖値138。上がるんやな😅

いつ帰ってもいいって言うから8時過ぎには病院を出て、朝ラー🍜へ行く。

とんこつかまぜそばかつけ麺を選べたけど、豚骨にした。身体の中に染み渡るスープ、最高。

セットのカレー🍛は酸っぱいので苦手やわ。

息子にはカレー弁当🍱2個買ったけど失敗や。

コロナで800円は高いから500円にするって言うから2個買いましたけど。温玉もついた。

娘が食べきれず残すから食べたけど苦しくて吐きそうになったよ😭胃が小さくなった?

帰宅して荷物を整理してお仕事へ。おばちゃんに会いに?やはり負けますな😣

息子が自動車学校で縦列駐車が難しくて取れなかったから練習したいって言うから帰宅。

運動公園まで行って駐車場で練習。旦那と娘はバトミントン🏸しに。笑笑

雲が綺麗やないかい?雨止んだし。

龍の顔に見えませんか?

夜は家族で久々の団欒です。娘が作った卵焼き

旦那が夜ご飯作ってくれました。珍しく、息子が楽しそうに話してくれ、家族で笑いながら🤣良い時間を過ごせました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

あちこち動くのはキツいの。

眠い💤