難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

歯医者は辛いよ😣

昨夜は娘と寝た。朝方抱き締めてたら涙が出て来た。まだこの子を残して死ねないなと。

最近特に甘えてついてくる。可愛い❤️

が。夜中にトイレに行くと目が覚めたよ。

仕方ないから弁当作り。息子リクエストのおにぎらずより、中に具を入れて結んだ方が楽だなと思う。見かけはいいけど。レタスがないからキャベツとザーサイを一緒に炒めたらめちゃ旨いわ😋

皆んなが出る頃に爆睡してました笑笑

やはりパチスロはあかん。ラーメン食べにチェーン店へ。昔は美味かったんだがな。

炒飯イマイチ。ラーメン普通😅が、替え玉に辛いニラのやつ入れたらグレードアップ。

帰宅して雨が酷くなってる。2階に何とか上がって洗濯物入れて持って降りるのは命懸けよ。

乾燥機かけて横になる。歯が痛いから歯医者を予約したけど、まだ時間ある。雷と⚡️雨が酷くなったから娘を迎えに学校へ。どこに居るかわからん😅違う靴箱で待ってたわ。諦めて帰ろうとしたら、発見。1人だったら良かったわ。

んで大嫌いな歯医者へ。早く着いたわ。

待合室で宿題する娘。凄い格好だわ😅小さい頃から行ってるから家みたいなものだ。早く呼んでくれた。が、助手さん居ないぞ。先生が全部やるから唾液も吸えてないし、顔に水が🥸笑笑

びしょ濡れ?歯軋りだな。虫歯なし😁

取り敢えず、削って貰い、次回綺麗にして貰います。はい、泣きました(T . T)涙が🥲

買い物して帰宅。息子、唐揚げつけてたのを揚げてくれました。画像なしや😅

娘が作った味噌汁美味かったよ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

歯医者の玄関に咲いてたひまわり🌻夏だな。

雨上がりの空。目が二つ??

まる、すご〜いって言ったら一回転します。

脚力半端ないや。が、話しません😅

明日、ポポを病院に連れて行こうと思います。結局…母ちゃんがやるんだよな😣

さ、風呂入って来ますか。

明日はたけのこご飯にしよう。かな。