難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院は全部母ちゃんですか?

娘と朝まで爆睡。起きたら5じ。急いでたけのこご飯←Liveで当てたやつ。を炊いて弁当作る。

詰めたのは旦那。無限疲れてダウンなり⤵️

朝ご飯は豪華でしょ?頑張って作ったわ。

ポポの体調が悪そうやから無限がネット予約して病院へ。待つのは外だし、暑いし。

車の移動は🚘辛いかな?病院代6千円以上した。支払いは母ちゃん?嘘やん。メガバクテリアでしたわ😣家族なんだから払うの当たり前でしょ!?って。確かにそうやけどな。

無限の病院は誰も連れてってくれないのに、家族が病気だと連れてかなきゃって😭

あっ、煮物も作りましたよ。旨し。

トマト🍅早く赤くなぁれ。

そう言えば猿が20匹🐵出たらしく、畑の被害が。我が家もトマト🍅食べられてたな。

ミニトマトもたわわ〜たわわ〜たわわ〜♫

たけのこおにぎり作って整形外科へ行く。

雲が喧嘩してるぞ〜。足🦵ムクミンや。

やっとあちこちに注射して貰いました。


帰宅してお取り寄せした二郎ラーメン🍜作りました。店で食べるより美味いかな。野菜マシの鶏肉とメンマを入れました。食べ切れん。旦那に食べて貰いましたわ。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日のパクリの名言集。忘れてた。

頷く名言ですな。

明日は病院🏥体重増えただろうから怒られるな😭