難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

また入院しろって病室ないから大丈夫やった😁

今日のお弁当🍱またギリに起きた😅

茄子のオリーブオイル炒め、シナチク、梅干し、だし巻き卵、ハンバーグ、ウィンナー、はんぺんのチーズ挟み焼き、こんにゃくとたけのこ人参の煮物、蒲鉾。めちゃ美味かったわ。シナチク、梅干し以外は手作りです。

病院行く前に気になった台打ちに行ったはすぐ出たけどなくなりハマる😣アホやな。

病院は凄い人。昼過ぎに行ったのにさ。

廊下だけでこんなに。右側にも沢山人が座ってました。離れて弁当食べましたわ🍱

点滴は待ったけど、ベテラン看護師さん1発一瞬、痛みなし。さすがやわ。受診は少し待ったけどね。体重がほぼ戻って先生怒ってたわ。

前回の入院本当はまだおって欲しかったらしい。言えよ😅治療しても停滞期長かったから諦めたって思ってた。抗がん剤治療したかったんやろうな。しなきゃ進行するもんな。が、オリンピックするからまたコロナ患者増えるから病棟は空けとくらしいからまた入院出来なくなる。

そう言えば、うちの縁を切ってる兄貴、東京近辺にいるらしいけど、コロナで入院してるって。親父から電話🤙忙しいのに関係ない事言ってくるな。って言ったら電話切られた😅

兄貴は一生会う事もないし、互いにあの世に行ってもどうでも良い存在だと思ってます。

さて、余談でした。血液検査。

相変わらずです。悪いのは悪いかな。

帰宅してアウトレットモールへ。

駄菓子屋、懐かしいけどぼったくりやわ。

買っちゃいました。安くなってたから。

いきなりステーキ食べちゃった😁

子供達に勿論分けましたよ。娘はハンバーグ…息子は冷麺とビビンバ…珍しいわ。

子供達はゲーセンへ。母ちゃんは買い物へ。

今日の雲2連発。チューしてる?

顔が見えるよね?楽しいな。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日のパクリの名言集

明日から塩分気をつけようかな?

でもな、病院食みたいなんはやだよな。

和食は塩分多いしな。出汁使えば良いんだけどなかなかね。

今日は6811歩歩いた。少しは歩けてる。

浮腫みと水膨れはやばいけど。マスクで耳もただれました😣

明日は何しよう。笑笑

今日もお疲れ様でした!