難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胃の調子が悪いかもなぁ

今日は手抜き弁当🍱焼き肉。庭のトマト🍅

朝はグーたら寝てました。昼に行きたい中華食堂に行ったら休み、もう一軒は駐車場かま空いてない。昔食べた事のある中華屋に行く事にした。昔は旨いって😋評判でした。

チャンポン定食790円。優しい味だけど物足りないが、気持ち悪くなる。久々に吐いた。


髪の毛染めた。ブラウンって黒になったわ。よく見たら韓国製や😣似合わないわ。

娘が帰宅しておやつのたこ焼き。出汁つき。

やっぱ気持ち悪くなる。気持ち悪いわ👎

個人懇談だから学校へ行く。保健室でして貰いました。3階までは上がれないし。

一時間半は学校居たかな?早めに行ったから。

先生若いわ。高校生位に見えた😅お母さん50歳…😅マジですか?しっかりはしてるけど、その日にあった事はその日に解決するように頼みました。子供って次の日には忘れるからな。

息子は鍵を忘れて学校に来たから🏫帰りは買い物へ。自転車なかなか早いやんか。

帰宅して娘がご飯を作ってくれました。

小松菜とイカの砂糖醤油炒め。

マヨネーズ入り卵焼き。

わかめと豆腐と玉ねぎの味噌汁。旨し。

後は弁当の残りを。息子はラーメン🍜スープを買い作ったけどまずいから無理だ😅

やっぱ、気持ち悪い👎足も昨夜からめちゃ攣りますわ。明日は歯医者です🦷🪥

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

庭のトマト🍅デッカイの出来ました。

綺麗な雲。暑いとこんな感じになるよね。

竹と雲って合うわ、、。

今日のパクリの名言集はおやすみです。

さ、風呂入らなきゃな。

何か疲れが取れないな😅