難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

毎日病院だわさ

どうしても夜中に起きたらもう目が覚めるわ。

夜な夜な弁当🍱作るのはルーティンだわ。

朝ご飯になる弁当のおかずなり。

テーマは森の中。のお弁当🍱

庭のパセリと紫蘇は大活躍だわさ。

朝また寝てから歯医者へ行く。歯のヤニを綺麗にして貰いました。一時間かけて。痛かったな。いつもは先生だけど歯科衛生士さんやった。

優しくゆっくり丁寧にしてくれた。

歯医者嫌いだからカチコチ。😭耐える。

帰りに寄った中華食堂で食べすぎた。

麻婆豆腐定食650円。ご飯少なめ。メインはこれやないけど食べたかったんやわ。

どうしても食べたかったまぜそば。さすがに残ったミンチは食べきれず。ご飯ドボン入れたら最高なんやけど。顔見知りになったからか?アイス食べますか?って言われたけど、ごめんなさい🙏無理です。って断りました🤑

帰宅して気持ち悪いから👎寝ましたわ😅

夕方は整形外科へ。病院ばかりやわ。

左膝が激痛で寝てたら目が覚めて動けない。

注射💉しかないらしい。アミロイドはタチが悪い👎どうもならんのやねぇ😭

スーパー行って、半額の肉とか惣菜買いました。今日はそんな安くなかったな。

150円の冷やし中華。美味かったよん。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は皮膚科と血液内科だ。弁当🍱も作らなきゃね。毎日はやはりキツいな。

はい、空を見上げて深呼吸😮‍💨😮‍💨

明日はきっといい事あるさ。