難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘の誕生日で疲れ果てました

朝方、天ぷらを揚げていたら外が明るい。出てみると空が燃えてるじゃんよ。

次いでにゴミ捨て行ってみたわ。

こんな目覚めは最高やんか?

三元豚の焼豚の筈がトンカツになりました。

瓜の漬物、茗荷のマヨ醤油一味、ワカメと豆腐の味噌汁。朝ご飯は豪華。あっという間に無くなりました😁茗荷はトンカツに合うわ。

んで、寝る。起きてソフト観たいがまたTVつかん。焦るわ。何とか勝利🏅🏆心臓に悪い🫀

娘の誕生日祝いにサンダル買いに行く。

女の子はこんなん好きなんやね。

靴はこれがいいって、どんなセンス?

それからシャワー止めるとこが壊れたからホームセンターへ買いに行く。セブンに行ってケーキを取りに知り合いの店に行く。

マカロン無料で貰いました。美味かった。

帰宅してくら寿司へ。飽きたんやけどな😅

娘は喜んでました。無限また疲れて爆睡。

ケーキ忘れてますぞ。食べます?

安くして貰った誕生日ケーキ🎂🎂母ちゃんは甘いもの食べれなくなってます。少しだけ。

10歳の誕生日おめでとう🎊🎁🎉

産まれて来てくれてありがとう。母

産んでくれてありがとう。娘。

産まれた日の話を腕枕しながら話す。ゆったりとした時間を過ごしながら合間にあちこち行きました。母ちゃん、体力ございません。

たまに身体は攣りましたが、何とか誤魔化しながら、過ごせました。くら寿司の帰りに家族でまた厄落としして来ましたよ。おみくじ引いたら母、中吉、息子、小吉、娘、中吉、旦那嫌々ながら引いたら、大吉?やて。マジか?

家族仲良く出来れば良しかな?

今日は暑くて空も雲が沢山浮かんでました。

さて、今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子、そろそろ就職活動。履歴書に書く自己紹介?母と父が必死に文章考える。三人で何度も話し合って書き上げました。昨日、担任に出したそうです。やり直しなし😁

何かいいな、こんな日が来るとは思わなかったわ。娘も今からどんどん成長するんだろうな。

ほんま疲れました。

風呂入らなきゃな。