難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

鯖からマック

夜中に何度もトイレに起きたが少しは寝れた。

朝早く起きるのは変わりはしないけど。

鯖の逆襲に合った。高い鯖は美味い😋

ボケてるけど、この骨が左唇の上側に引っかかって流血。健康な人ならならないはずよ。

がやはり鯖は好きだわ。

外は猛暑。倒れそうになるわ。パチスロ行ってめちゃくちゃ負けたわ。クーラーかけて家にいるのが1番だね。

昼は大盛り中華そば。やはり美味しいわ。

早くに帰宅してゴロゴロ。映画見たり🎞YouTube見たり。眠い🥱💤

こんな和食が一番美味しいって思うわ。

マックが食べたいって買いに行った旦那と娘。

17時過ぎだと倍マックや。海老カツだよな。

何故か一人一つの倍マックなのに他にこんな沢山のハンバーガー🍔があるし😅

やっぱおやつだな。マックは笑笑

今日は早めにお風呂入った。疲れてる。

早く寝よう。今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

旦那、春巻きの具を作ってます。

美味しいかな。

では、今日はこれにて、ほなな。