難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無事に退院したけど

昨夜、携帯がけたたましく鳴った途端、強い揺れがあった。地震だー。酔いそうになった。

退院最後の夜に地震って( ̄▽ ̄)

取り敢えず収まってから一服に行く。震度3だった。その後なかなか寝れず寝不足のまま、支払いなど雑務?に追われて退院。

一番嬉しかったのはトイレ🚽だ。尿を貯めなくていいから普通にトイレに行ってジャー出来る笑笑

帰宅して雨だから☂️洗濯物入れて汚い部屋を見て呆然🤦‍♂️🤦‍♀️

無限、現実逃避の為にパチに行くがぼろ負け

念願のラーメンを🍜食べる

パチンコ屋のラーメンは懐かしい味。

娘を迎えにばあちゃん家へ。

友達から連絡があり、作って貰ったバッグを取りに。

世界に一つだけのオーダー👜。

持つべきものは友だねー。

それからデブ用のストッキングを探しにあちこち走るがなーい( ̄▽ ̄)

デブ友達に電話するがパチスロしてて出なーい(u_u)

娘の靴を見たら真っ黒。靴を買う。筆箱をばあちゃんに頼んだら布の奴を買ったそうな。

キャラクターはダメらしく👎ついでに無地の筆箱を探す。

何軒か回って両方ゲット。無限、心臓痛くなる。心臓テープの交換時間過ぎてる( ̄▽ ̄)

鉛筆削りもないから買う。出費だらけ。

お腹空いたのでまたまたラーメン🍜大盛り。

ワンタンラーメン。旨し。

娘はマック。

帰宅後、洗濯物入れて倒れる。

やはりハードだ、シャバは。

明日は入学式。またまたハード??

体重増えたかしら、。。

では、倒れまーす。読んでくださりありがとうございました😊