難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

吐き気は糞詰まりのせい?

最近、三度寝したら寝坊する。油焦げこげ。のり弁と豚肉炒め弁当🍱無限は鯖。一番デカい弁当箱やん😁鯖ハマってますな。300円だよ、が、150円でした。昨日焼いときました。

娘は復活して元気。若いって素晴らしい😁

息子、遅刻するよって言うと大丈夫🙆‍♀️と言う。したら、ズボンのベルト持って来てって。減点されるからと。はい?原付き、バッテリー上がってる😣車で🚗飛ばす。混んでないぞ?学校まで行きましたわ。ギリギリ間に合いました。母ちゃんの使い方間違ってないか?←過保護や。

暑いぞ😵車もクーラー効かないしな。

帰宅して娘を婆ちゃんに預けて病院へ。体重1キロ減った?

便秘気味やし、出たらもっと痩せるはず。

意外と順調に回る。ゆっくり弁当も食べた。多すぎた😅心配してたおばちゃんも輸血してたけど会えたし、ご飯も食べれてるって。一安心したよ。やっぱ嬉しいなぁ😆

治療後、主治医に娘の話して、胃の調子が悪いし、便秘なんだと言ったら、詰まってるから吐き気がするんだ。マグミット飲んでるか?気をつけろよ。と。足の水膨れを切り取っていいか?と聞いたなら今なら良いと。再来週だけどね。治療前なら大丈夫なんだろうな。

浮腫みは変わらず。ゆっくり寝てたらあまり浮腫まないけど、動き回ると浮腫むよねって話に。そりゃそうだよな。って。優しいぞ?😁

血液検査…あまり変わらんな😅

帰りに買い物して娘を迎えに行ってご飯作りました。洋食苦手だけど、ソースから頑張った。

なかなか美味いやん。

昨日のきゅうり漬けたら漬けすぎた😅

土用の丑の日でしたね。会社で鰻は買わずに海鮮丼。3千円負担あるから200円で買えた。

旦那は海鮮丼にして食べてました。いいネタ。

食べ過ぎて更に糞詰まりになりましたわ😅

寿司ねた🍣だけ食べたけどばりうまや

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ソフトボール終わり、オリンピックロスだわ。

えっ?まだ終わってない?

てかさ、食品廃棄4千食ってどうなん?ご飯食べれない人に配ったり、安く売ったり早めに分かったんだから出来たんやない?

日本、とことん落ちてくな。どうにかならんのかな、