難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

野菜とドライブとお昼寝

夜中全く寝れずに朝方電池切れしたわ。

オムライスの具だけ作ってたら旦那悩んでた。寝ぼけながらオムライス作りなと。旦那作。

筍あったからナスと炊いたよ。ハマるな。

1時間しか寝れず起こされ寝ぼけながら作ったオムライス。旦那のは薄かったらしいわ😅いつもながら適当。でも、ふわふわ卵🥚よん。

朝寝る。起きたら娘は宿題してる。偉い。

よし、暑いけど😵ドライブ💦行く?

クーラー効かない程暑い😵🥵が山はいい。

日替わり定食を頼む。今日は普通やわ。

娘は山賊焼き定食。うどん半分食べたよ。

これは全部100円だよ。お買い得やね?

茄子60🍆円。小松菜ふた束100円よ。

350円。かき氷高い🍧し。笑笑

唐揚げ屋でホルモンと唐揚げ買いました。

帰宅してまた爆睡しました。便秘解消。

焼き茄子と焼きピーマン🫑味噌汁娘味付け。

娘が作ったきゅうりとシーチキンのサラダ。

包丁で切ったから分厚いけど美味しかった。

野菜尽くしの夜ご飯。巻き寿司も買ったわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

朝寝てたら左膝に激痛。娘が起きてたから直ぐに湿布してくれ、安心してまた寝た母ちゃん。

夜中なら無視されてたわ。どんどん頼りになる娘だけど、一日中ひっつきまくりです😅

パチ屋行かずにゆっくり家で娘と過ごしてますわ。意外と幸せなのかもなぁ。えっ?息子?

文句ばかり。熱中症かな?頭痛いなって言うからカロナールと漢方飲ましました。隣の区まで自転車🚲でまた自動車学校🏫行きましたよ。

送らなくていいと。巻き寿司食べたから大丈夫🙆‍♂️よね😁

野菜生活、意外といいかもしんないな。

冷蔵庫、大変な事になっておりまーす笑笑

野菜沢山食べるぞー。