難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ないぞ?ワクチン接種券…

役所から来たはずのワクチン接種券。無限のがない。いらないって貰わなかった。けど、捨てたらあかんから取っといてやーって誰かに言った。旦那は知らんと。人の事興味ない人だから。息子と旦那のはある。問い合わせるか?

うさぎの🐇肉まだあったわ。食べなきゃ。

うさぎ肉と鶏皮の唐揚げ。皆んなうさぎって言うたら引くんだわ。美味いけど😋無くなってたから皆んな食べてるやんか笑笑

病院暑い中💦🏥行きましたわ。マジやだな。

浮腫みがあるから入らんわ😅2回で入る。

夜中にまた転けた。二日続けて転けてる。薬も火曜日まで足りないの言うの忘れてたわ。ま、いっか。循環器の薬やしなぁ。

ラーメン屋🍜行かな…😁昨日失敗したから今日は間違いないとこ行くわ。

はい、ばり美味い。間違いない。コロナでずっと休んでたしな。メニュー増えてたけど数ないらしい😅2杯食べれんから大盛りで。幸せ。

店主のお兄ちゃん、どんなですか?と聞いてくる。完璧、間違いない美味さよ。

帰りにパチ屋に久々に行く。面白くない。辞めれるわ、きっと😁人に会って話すのが楽しいだけやわ。けど、あまりいい話やない時は疲れる

帰宅してゴロゴロ。旦那と娘が作った夕食。小松菜と卵焼きは娘作。美味しかったよ。

ハンバーグはヤフオクで落としたやつ。美味い😋旦那、温めただけやんか笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ベビーパウダーっていい匂いがして好き。

夏は必需品だよね。荒れたお尻にはベビーパウダー👶笑笑

背中の攣りには反対方向へ向く。笑笑

何かしら対処法はあるんやわ。ケセラセラ〜。

ではまた。