難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

原付きに突っ込まれた😭

夜な夜な、川海老70円だったのを唐揚げにした。朝ご飯。ピーマン🫑丸焼きやっぱ美味い😋

少しゆっくりしてからお仕事へ💨が、失敗やったわ。車を🚗走らせてると横から原付きに突っ込まれた😭。逃げようがないし。避けたいけど避けたら正面衝突やったわ。珍しくゆっくり走ってたし、危ないとこだから徐行してた。

けど、助手席辺りにぶつけられたらどうしようもない。相手も転けなかったし、直ぐに大丈夫ですか?警察呼びますよ?邪魔になるから空き地へ移動しましょうと。←事故慣れ?😅

何故、ぶつかったん?見てなかったん?って聞いたら左しか見てなかったって。普通右見るぞ。もうね、暑い中💦警察官に👮‍♀️すいませんって言いながら事故処理して貰いましたわ。

取り敢えず、物損。無限も悪くなるかは?走ってる以上0にはならないけど、腑に落ちない。

無限が左から来て、原付きが止まれのとこから突っ込んできたのよ。もう、あり得ない。バイクは🛵ほぼ無傷。無限の車はズタボロ🚗

前から後ろまで傷が😭😭😭

後は保険屋と修理するおっちゃんに任せた。

明日電話🤙あるだろうよ。余計な仕事増えたし😭保険会社も6日から変わる予定でした。

取り敢えず、怪我ないだけ良かったのかな。


エナジードリンクで頑張るしかないか。もち、お仕事はダメ🙅‍♀️でした。やる気ないもん。

鬼滅の壁紙ですわ。

はぁ。やる気なし。大事な車🚗が😭

だもんで今日はこれまで。あちこち攣るし、プンプンやで😡