難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病気と戦ってるあなたへ…他


cocoon (コクーン) - 目にうつるものだけがほんとではないよ(実写版)

この歌聴いて元気出たし、泣いた。病気と戦ってる人や頑張ってる人聴いて下さい。

今日の手作り弁当。中に昆布ワカメみたいなのを入れてのり弁風に。海苔適当笑笑

楽天で頼んだたらこ3つで2980➕税うまか。

朝ご飯は安定のカレー🍛笑笑

無限と娘はゴロゴロ。自分の保険会社から電話がありました。とても良い対応。愚痴っちゃいましたわ😁もう、当たり屋に捕まった位やねって話に。取り敢えず、自分の保険は等級が3つも上がるので使わない事に。車屋のおっちゃんが来て話をしてだけど💦暑い😵したら、相手側の保険屋から電話🤙10-0は動いてる以上あり得ないみたいな。話にならんけど、どうなるやら?おっちゃんに任せるけど無理かもな。

皆さま、ご心配頂きありがとうございました😊また決まれば報告しますね。

お昼は娘と中華食堂へ。まぜそばやはり美味い😋明後日から当分またコロナで休むみたい。

娘はラーメン定食。やはり美味いわ😋

帰宅してまたゴロゴロ〜。と思いきや父親がフキ持って帰ったからシゴ😭

しんどいわ。板ずりする力ないし、手根管の痛みが来て、悶えてました。料理も命懸け😁

何か色々食べたけど、鯖だけのします笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊たまに名言集被ってるかも!

明日は内分泌、循環器、血液内科受診。夕方は整形外科。病院🏥ディです。倒れるな😭

体重やばかー。a1c大丈夫やろうか。

今日は夕方は娘が絨毯汚して、大変でした。

ま、掃除できたから良しか。さて、風呂入りたい🛁けどまだだわ笑笑