難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ムチウチは痛いぞ寝れないぞ

なかなか減らないふき😅麻婆茄子とたけのこご飯を作りました。やっぱ寝れん。

筍ご飯は大人気。おにぎりにだとあっという間に無くなる。なかなか美味しかったよ。

茗荷はマヨ➕醤油➕一味。味見してたら全部食べてしもうたわ笑笑

病院に行き、電気をする。痛くて寝れない。

ちょいと曲がってる無限の首。オモロ😁

個人病院だからから写真撮っても怒らない。

娘でとラーメン食べに行く。娘は美味しいと。

これ入れたら美味しいけどなぁ。

帰りに見つけた屋台のたこ焼き食べたいと娘が言う。まだ食うんか?😅老夫婦がやっていた。

450円…高いけど2つ買いました。懐かしい味。

息子にお土産です。夜は豚しゃぶと豚焼肉?

キッチンで立ちながら3人で食べました😁

昆布と椎茸で出汁を取ると美味しいね。ブログで皆さん、豚しゃぶしてますね、暑い時は熱い🥵もの食べて汗をかいて新陳代謝上げる。

食べすぎました。もう食欲復活😁だから痩せないんだなぁ😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

あまりにも暑いのでインコ達は水浴び。

みぃ〜は水苦手を克服しましたわ。

ポポは大好きなんで全身つけてました。

まるも豪快に入り、無限に飛んできて身体拭いてくるし。そう言う時だけやな😅

人間も暑いけど😵生き物も暑いんだろうな💦

地球🌏大丈夫かしらね。


今日もお疲れ様でした😁