難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から病院2件と息子とランチ?

朝誰も起きない土曜日。韓国冷麺作った。食べすぎた😅やっぱ美味かったわ。

病院に行く。めちゃ混んでる。コロナ増えてるのにどこに行くのよ、みなさん?

目薬無いから看護師さんに主治医に言ってと言うたけど、先生忙しそう。処方箋書いてくれん。看護師、お局さん2人。自分で言うたら?って適当。面倒だからほいならえーわって帰ったわ。早めに言ったのにな。いくら仕事出来てもそんなん言うたらダメでしょ?貴方達のお仕事ではないんですか?早めに貰わないからよ。って言うけど、症状出てないのに貰わないから。

ムカつくけど、整形外科へ走りました、、。ラーメン屋諦めたし。雲見て深呼吸。

面白いな。気持ちの切り替えしましたよ。

息子、自動車学校の卒業検定合格💮しました。

後は本免ですわ!保険金上がるけど良かった。よく頑張りました。ってまだやけど😅

一緒にうどん屋へ行きました。いつもの😁

沢山食べてましたわ😁別れて母はパチスロ。

フリーズ引いたのにすぐ終わる😭

帰宅したらうな丼とハンバーグ。組み合わせ😅

ほぼうなぎやし。うなぎはタイ産🇹🇭です。

ハンバーグは一口しか食べれず。不味いし😅

昨夜は半額の鮭と鯖を病院後に買いに行きつくりましたわ。鮭100円。鯖75掛け2パック。

安いし美味いし、半額バンザイ🙌

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何とか間に合ったかな?

やる事沢山あるし、朝からラインやらよく入る。だいたい、病友です。皆んな暇やし、寂しいみたいね。無限、一応、母やし、忙しいんやけどな。遊ぶのも?笑笑

首、なかなか痛みひきません。ムチウチってこんな痛かったっけ?

足も攣るし、最悪やんな。

ま、いい事も少しはあるけ、いいのかもね。

今日もお疲れ様でした!台風が来ませんように。