難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

何もない日が幸せなんかもな

昨夜もほぼ痛みで寝れなかった。最近買ったスマホスタンド📱寝ながらはキツイが、高さを調節して使うとなかなか良いわ。

お仕事に張り切って行くけど、遊べた位。眠くなったから帰宅して爆睡しましたわ。

安定の中華そば🍜630円。焼豚ともやしは特別に増やしてくれてます😁

旦那と娘はデート❤️息子は暑い中寝てました。

無限はクーラーかけて爆睡したけど😁

旦那が買って来たやつ。なかなか美味しい。歯に着くけど🦷😅

夜ご飯はアスパラとオクラ茹でといたら。

旦那が肉巻きにしてくれました。

王将の餃子も買い溜めしてるので焼いてくれました。オクラは鰹と醤油で。豆腐は息子がお米代わりに食べてましたわ。

旦那昨日から今週まで休みらしい😅嫌だから逃げよう😁ホンマ、最近臭くて吐きそうです。服はハイターにつけてやりましたわ。が、匂いが勝つ。どんだけ臭いんや!?

無限の服まで臭いです😭タオル最悪😭

ムチウチは変わらず痛い。今日は寝れたらいいな。って昼寝したしなぁ😁

リビングにソファーベッド🛋買いたい。

介護ベッドが必要になるといけないからなかなか買えずに居ます。

あっ、ワクチン接種券は再発行して貰ったよ!

使わないかもだけどね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

台風が来てますね。被害がない事を祈ります。

最近、ハマってるYouTube。釣り🎣😁行けないけどね。

やりたい事まだまだ沢山あるかも。

さ、明日は何しようかな。