難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

家族いると浮腫みますな

足、浮腫みMAXなり。ここまで来たら痛い。

寝不足継続中もありかな?朝方息子が起きて来てカニ玉作り始めた。次いでに蕎麦まで作りました。マジか?母、鶏レバー炊いてたのに。

沢山作りすぎたわ。砂糖がドバーッと入ったけど、何とかなった😅

一度少し寝て起きて味噌汁作りました。

腐りやすいので沢山作れないし😭

お仕事はダメダメだ。逃げたら出された😅

買い物行きました。ゴミ袋とか洗剤とかないし。一人で行くのはやはり大変です。

雨って予報が晴れて☀️ましたよ。

夕方、急いで帰って風呂入って整形外科へ行ったら主治医夏休み😭マジか。

半額狙ってカレー粉買って来いと言われたのでまた買い物へ。

半額の鰯ゲット。300円が100円。旦那が揚げてすわ笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は麻酔科、産婦人科、皮膚科、血液内科、帰宅して、整形外科😅

病院半端ないわ🏥

今日こそ、寝たい😁