難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無事ですが浮腫み酷いです😭

昨夜は雨が☔️止んだけど、土砂災害が気になり寝付けず。娘の寝顔を見ながらゴロゴロ。

朝方やっと寝付けました。朝からコウネをフライパンで焼いてひとり焼肉しちゃりました笑笑

んで、イベントなんでお仕事へ。が、久々だったけど、ダメ🙅‍♀️でした。知り合いのおっちゃんに奢って貰いましたわ😁

長い事座りっぱなしだと腰から水が溜まって来た。パンパンになって苦しいわ。

体液も止まらず…😭尿取りパッドは濡れてます。体液ってちょいと酸っぱい匂いがするわ。

帰宅したらご飯できてないし。

家にあるものでしゃぶしゃぶ。クーラーガンガンかけて家族で食べたら美味しいよ。

何故か昔話に花が咲きました。最近、息子と旦那の距離が少し縮まったかな?息子が気を使って話しかけてるんだけどね。母ちゃん居なくなったら、我が家…大丈夫かな。

息子はしゅうまいを求めてチャリで彷徨ったらしいです笑笑 しゅうまいの話をしてから食べたかった母と息子笑笑 たいして美味しくはなかっだけどね。

今日のパクリの名言集 ダブりかな?

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

MAX浮腫んであちこち痛い。明日はゆっくり過ごそうかな。夏休みもまだまだ終わらないしね。早く自由になりたいな😅


太郎、元気ですよ。可愛いお目め。

まるも可愛い❤️です。

ほな、ほな、ほなな。