難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ソファーベッドでぐっすり寝れた

朝、車屋のおっちゃんが傷だけ綺麗に磨きに来てくれた。凹みはあるけど、これで恥ずかしくはない。よくしてくれます。修理は月末かな。

朝の薬はこんな沢山あります。これから更に飲みましたけど😅風邪気味、胃が悪い。

娘とご飯。とペットショップに行く。またくら寿司?飽きたよ、母ちゃん。魚好きやけど。

冷やし坦々麺。茶碗蒸し好きやわ。

帰宅するとソファーベッド来てるやん。ごろ寝マット痛いんですわ。息子にソファーあげてセット。けど、ソファーにはしませんけど😁

固くて厚みがあるから痛くない。隣はごろ寝マット娘用。無限のはもっと薄かった😭

少しゴロゴロして整形外科へ。帰宅して横になってると超爆睡しました!幸せやわ。

浮腫みとかでテープめちゃ使うからダイソーで買い溜め。薬局のは高いしな。

夜はナスのごま油炒めと残り物食べました。

たらこも沢山あるしね。ご飯進みます😁

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

足の体液止まりません。ふくらはぎは細くなったと思うけど違うとこが浮腫みます。

上を縛ると下が浮腫むな。悪循環。尿取りパッド大活躍。更に水膨れ出来始めたけど、もう切れないな。この身体不便じゃ😅

ま、踏ん張んべ。