難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

歯医者と足の激痛に泣く😭

朝から旦那に起こされ不機嫌な無限。時間ないのにちくわの天ぷら揚げてる😡何しよん?

銀歯が抜けたから歯医者に🦷電話🤙したら今日診てくれるって🤞嫌だけど行くしかない。知覚過敏だからか?しみて痛い😭我慢。もう歯医者行くのに主治医に連絡面倒だからしない。

買い物行って弁当🍱買うがあなご飯がない。


いつもの鯖寿司…今日は酸っぱかった😅

娘とラーメンへ。2軒休みだ。ここにしよ。

黒マー油赤ラー油?左半分は辛め、右半分は豚骨醤油。シナチクは臭みない。焼豚は嫌いだが、ラーメンは美味しかったよ。

次回は違うの食べてみよう。雨がどんどん酷くなる。帰宅して爆睡。膝と手が痛くて目が覚めたら娘が怖いから無限の手を握りしめてた。

跡ついて痛いし😭炊き込みご飯作ったわ。

皮膚と右膝がどんどん痛くなる。歩くのも一歩が辛い。整形外科へ行く。首と膝と腰に注射。これは体液出なかった。が、右膝が半端ない痛み。徒手しても痛い。取り敢えず、尿取りパッドだけにしてサポーターは取ってみた。

あちこちあざだらけ。明日は皮膚科で抜糸です。立ち上がるの、やばいな。

半額惣菜買ったら皆んな食われたわ😭

サラダ200円。鮭も100円でした。

カツオ出してたら旦那がほぼ食べてた。高いのに。マジか。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は病院。娘を婆ちゃんち預けて息子は職安に行くらしく、病院で降ろします。

きっと忙しい。旦那の弁当🍱作りたくないしな。炊き込みご飯作って良かった😁


久々にTVを観た。アメリカか撤退し、タリバンが政権を取り戻した?兵器を置いたまま?

コロナより、テロが増えてやばいんじゃない?

地球🌏無くなるかも知れんな。

世の中、怖い事だらけだな😭