難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

初登校とベルケイドとレナディックス

娘、初登校の日。近所のお姉ちゃんらが連れて行ってくれる。がその中でも色々複雑な事があるのを知ってる無限。田んぼの親父の孫と一緒で無限は引っ越して来てから何度も苦情て怒鳴られてるから大嫌い。無限の事でないのに無限に文句を言う親父。孫が来てからは丸くはなった。が、挨拶はしないとしてこない。お嫁さんはいいが旦那は親そっくり( ̄▽ ̄)

取り敢えずいつのまにか大人数で登校。

新一年がめちゃいる。保育園のお友達が近くに引っ越して来たらしく朝見てビックリ。

遠くの友人に頼まれたコも近くにいるらしいが見当たらないので、見つけたら誘って見よう。

無限、ダイエットの為に当分歩けるだけ歩いてついていこうと思う。

今年初のタケノコ発見。まだ貰えてません笑笑

去年は豊作だったから今年は出来ないのかな?

少し、近所のおじいちゃんらと話し込んでたら病院🏥遅くなりました。

血液検査の結果。

免疫血清が気になるけど何も言われなかったから大丈夫⁇なんだろうね。

蛋白も気になるけど、プラス3からは減って来たから良しとしよう。

今日はあまり待たずに血液内科は終了

皮膚科はめちゃくちゃ待つから諦めて次週にする事に。巻き爪痛いっす。乾燥するから顔や首が痒いっす。あちこち痛みや痒みが。。

ベルケイドとレナディックスは副作用はあるけど、つりや痛みは少し軽減されるはずが今日は痛かったなぁ。ご褒美に。

ここにてラーメンをまたまた食す。

ニンニク入った醤油ラーメン。ニンニクって感じ。それなり。煮卵は美味かった。

旦那が食べた魚介ラーメン。美味かった。

これはイマイチな味。

体重が増加してます、、当たり前や笑笑

先生に怒られます。やばいっす。ラーメン辞めれません笑笑

では今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

書くスペースが足りなくなって来ました。

無限病気になって約2年。まだ踏ん張れそうです。