難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

絶対安静?入院やだしね

旦那が夜な夜な作った大量の肉じゃが…人気なし😅残り物たべましょうぜ。

今日はゆっくりしようと寝てたら息子に起こされた。就職試験に行くのにバス間に合わないから駅まで連れてってと😅親バカだから行くわね。

ついでに調剤薬局行って、保護テープと大量のガーゼを注文しなきゃ。ネットは配達まで10日かかる。製薬会社にカタログから発注出来るのは知ってるから、頼んだ。一番早いとこ指定😁

昼一配送でやって参りました。助かるわ。

ガーゼ400枚。保護テープ高いしね。6千円ちょい。医療費は高いよね。

が、足の太ももから傷がないのに体液出てる。病院に電話した🤙主治医は来週から夏休み。今日は医局にいるはず?降りて来てくれましたわ。

めちゃくちゃ巻かれた足🦵。歩くな、安静、入院した方が早く治るよって言うけど、無理よ。

先生、タバコ🚬吸えない、ポータブルトイレ🚽嫌だし、個室空いてないと、心が病気になって叫ぶよ?って言ったら笑ってました笑笑

絶対歩かない、車椅子使うなら良いと。って歩くよね😅整形外科は車椅子使いましたよ。

息子に病院に捨てられました😅自分で漕ぐのは辛かった😅明日は筋肉痛だな。

息子が面接終わったからと言うので病院迄来てもらい、運転して帰宅しました。

600円でうどん。惣菜とご飯食べ放題の店に行ったが、不味かった。息子、スーツに醤油ぶっかけてワヤ。フリーズしましたわ😅

夜はまた半額の刺身など買いました。食べかけ笑

病院行く前に軽く作った炒飯。バリうま。

半額のチキン150円位。国産のいいやつ。

家では足に保冷剤を巻いて大人しくしてますよ。

明日はまた病院🏥受診もあります。炎症反応下がってないとやばいなぁ😣

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

毎日病院は疲れます。はい。