難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

炎症反応下がりましたが…

朝ごはん。簡単に済ましました。病院行かねば。

息子起きない😣が、何とか起きてくれて病院へ🏥車椅子押してくれたけど、デブだから?車輪が摩擦して当たるから熱い🥵🥵🥵痛いって😣

治療室に捨てられました😅息子、電車で街に行ったよ。が、正解だ。ばり待たされた。

血液検査して、アルブミン2本。間違ってない?

いや、2.2だからか?増えました。初めてですわ。

トイレ🚽車椅子乗るの大変だから、結局歩いて行く。足痛い🦵仕方ないな。

点滴終わって、待ってても先生に呼ばれない。息子、縮景園に行ってました。笑笑

お腹空いて2時まで待ってた無限。有名な店の天津飯を一個だけ買って来た息子。2人仲良く半分こ。足りないやん😅先生呼ばれん。看護師さんに聞いて貰うと先生寝てた😅疲れてますな。

炎症反応0.59まで下がったけど、体重がめちゃくちゃ増えてる。足はパンパン。夜中に激痛来て久々に泣いたよな。入院にはなりませんでした!

歯医者間に合わない…。いや、間に合いました。銀歯入れて終わり。早かったな。

ドライブスルーに行くのが夢って息子が言うからマックへ。行きすぎてバックするからあぶな〜い。で、食いすぎました笑笑

帰宅して爆睡。皆んな降りてこないし。

足はこれは辛いから簡単にしてたら意味なかった。体液が止まらなーい😅

風呂入らなきゃな😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

一日ほぼ寝てたかも。息子の運転でも最近は眠くなります。

明日は病院はなし。ゆっくりしよう。