難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

待ち時間長かった病院で…

父親と娘と病院に向かう。診察券を通してたらおじさんが娘に近付いて来てお嬢ちゃん、パンツ出てるよとスカートに手を伸ばし直してた。無限睨む。口で言えばいいやん?お尻と足を触られたらしい。痴漢やん。何故言わないんや?と後の祭りだよな。パンツ見えないしスカート上がってただけやろ?病院のロビーでよくやるよな💢

血内に行って予約して血液検査してもう予約時間過ぎてる。皮膚科に行くと血液検査の結果見たいから1時間待て❓マジか…セブンで買ったおにぎり食べて待つ。娘、最後の夏休みは病院❓

車椅子、過積載😅座るとタイヤが擦れて熱い🥵

夕方にはこんな足に逆戻りやわ。

抜糸する、体液またで始めてる。炎症反応は下がった。消毒と冷やすしかないらしい。

血液内科では治療室でめちゃ待つ。爆睡😪

アルブミン2本。親父、待ち時間長いからキレてるし。それから受診。主治医、体重と足の浮腫みを見てびっくり‼️9月には入院せななって。

病室が空かないらしい。コロナのせいで空かずに帰らせられるらしい。コロナ病棟で部屋数減ってる。仲良しのおばちゃんは今日から入院らしい。

頭にできもの出来て痛いが、見たらないと。いや、痛いから薬💊出して。出して貰ったけど、髪の毛臭くなるだけやわ😅つかないやんか。

薬局行って帰宅して息子連れて整形外科行って。

しゃぶしゃぶ食べ放題行くって。行きたくない。

お寿司もあるし、色々あるけど、元取れんよ。

デザートは1人一品まで。一口でいらんし。

食べ過ぎて気持ち悪くなる。食べ放題は苦手。

長い事座るのが嫌いです。食べたらすぐ出たい。

仕切りになってるからコロナ対策バッチリ?

足が痛くて堪らなくなり、車にいました。

太郎、可愛い😍です。会えてないな。

今日も一日お疲れ様でした。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨日のひとりごと、ご心配おかけしました。

皆んな優しいな。ホンマ感謝です。

が、痛くないとこ上げる方が少ない状態です。

脱出しなきゃな。人間落ちたらあがるだけやしな。ん。違うか笑笑

ケセラセラ〜。