難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

副作用にて

少し弱音を吐くよ

痛みやしんどさが増えるたびに

闘う力を失う

薬と病気が闘って

負けそうな時にきっと

この痛みから解放されたいと思う

思い通りにならない身体にムチを打っても

動けない自分に涙が溢れます

娘にあたる自分に落ち込んで

自分が一番の旦那にムカついて

思い通りにならない息子に嫌気がさして

それでも気合いを入れて

ケ・セラ・セラ

だけど今回はキツイです。

だもんで弱音を吐きました


朝は娘の登校に途中まで付き合って、保育園に行き少し花ボランティア。

帰宅して娘と徳川に。何故か多い。

ケンミンショーに出てから客が増えたらしい。

なかなか上手いでしょ。

出来上がり。

ヘラで食べます。箸は邪道です。

食欲なくてあまり食べれないですが、頑張って食べました。味覚障害だけどこれは味が分かりました。

しんどかったけど、畑も少しやりました。

たまねぎ、デカくなりましたよ。競って育ってます。

さやえんどうも生き返りでっかくなってきました。網をはりたいけど元気なく。

なす、きゅうり、トマト、ブロッコリー。

所狭しと植えてます。ジャガイモも植えました。芽が出て来ましたよ。

たまねぎを収穫しなきゃ、夏野菜が大変なことになりますね。

きゅうりは🥒プランターにふた株植えました。

やはり庭に緑があると落ち着きます。

がしかし、今回は三週間ぶりの抗がん剤なのでマジキツイっす。

けど、動かないと動けなくなりそうで怖いです。死を感じる瞬間。増えて来ました。

けど、まだ生きる、負けない、楽しむ。

明日も目が醒めることを祈って。

明日はアタシの風が吹く。

ケ・セラ・セラ〜笑笑

最近、読者登録してくださる方が増えて来ました。

ありがとうございます😊

みなさま、これからも宜しくお願い🤲しますね。